PCMAXを使って女性と会った時の体験談

PCMAXで出会ったJKと実際に会う約束をしたが…

2015.02.11

久しぶりにPCMAXで10代のピチピチギャルをゲットしちゃいましたYoヽ(^o^)丿
こんな遊びをしていても、自分もアラサーなんで、やっぱ対象としているのは20代前半から25歳くらいまでの女の子。

昔のように18歳とか19歳の女にアタックすることも少なくなっていたんだけど、今回は久しぶりに18歳の娘でガンバッてみることにしたww

18歳娘の名前は「サユたん」で、なんと1週間ほど前に高校を卒業したばかりだという。
1週間前に高校卒業したって、それってほとんど現役JKと一緒じゃんかwww

しかもこのサユたんは、掲示板などに書き込みしていたわけじゃなくて、プロフ検索で発見した女の子だ。
つまり、スレてる可能性も低いし、援交とかやっている感じでもない。
まぁ、馴れ初めから順を追って話していこうと思う。

サユたんを発見したのは、PCMAXのプロフ検索だ。
普段はあんまり使わない機能やけど、3月というのは新卒とかの女の子が新規登録している時期だと思ってたから、「登録順」で検索してみることにした。
すると、見事に読みが当たり、19歳で若葉マークが付いてる女の子「サユたん」がおったから、速攻でメール送信したった。

そんなメールを送ったことさえ忘れかけていた頃、着信メールのお知らせが届く!
昼間にメールを送ったサユたんからだった。

メール見ました!なんで私のこと知っているんですか?
ん?俺、君のこと知らないよ。
え?でもメールくれましたよね?
あぁね、メールはプロフ検索で偶然みつけたから、送っただけだよ。
ああ!そなんですかw実は登録して日が浅いので全然サイトのこと知らないんです
なんで、掲示板ってとこに書き込みもしてないのに、知らない人からメールが来るんだろうって、ちょっと怖かったので安心しました。
俺のストーカー疑惑も晴れたようだし、良かったらメールからでいいので、仲良くしてもらえない?
ストーカー疑惑ってwww面白い人ですね。わたしで良ければ

本当に世間知らずな小娘って感じだったから、男性はメールするだけでもお金掛かるから、LINEで話さない?って言ったら、すぐにLINEID教えてくれた。
そしてここで、驚きの発見が!!!
サユたんのLINEで過去のつぶやきみたいなのを見ていると、つい数日前に「仲良し3人組!ずっと仲良し」ってタイトルの写真があって、それが高校の卒業式のとき撮影した写真だった。

もしかして、高校卒業したばっか?
そうだよ(*^。^*)写真みたの?
うん、写真見たら制服だったから、ヤバイと思ったwww
なんでヤバイと?
だって高校生はマズイでしょ!色々とwww
大丈夫!ちゃんと卒業したからw

たしかにサユたんが言うように、卒業しているんだから大丈夫なはず……たぶんww
それから毎日のようにLINEのメッセージや通話機能で話しをするようになった。

今から寝るから、寝る前にヒロくんの声聞きたいなぁ(*^_^*)
ねぇ、彼女いないの?
私のこと、どぅ思っている?
ヒマだよ(T_T)かまって(はぁと)

こんな感じのLINEが毎日のように届いていたので、会いさえすれば確実にエッチできることはわかっていた!でも、やっぱり18歳という年齢が少し気になってしまい、「遊ぼう」というひと言がなかなか言えない←実は小心者www

そんなとき、サユたんから「ねぇ、ヒロくんって○○に住んでるんだよね?今、○○駅にいるんだけど、近く?」ってLINEが来た。
その駅は、まさに俺がいつも使っている駅で、自宅から徒歩5分ほどの距離だw

近くだよ!なんで○○駅にいるん?
友達と買い物の帰り。でも友達は彼氏と遊ぶから帰ったからヒマなの。ヒロくん今ひま?
別に何も予定はないけど、飯でも行こうか?
ホント?行く!!!!!ウチがおごるよ(*^_^*)
いいよ!俺がご馳走するよ。じゃあ、30分くらい時間潰してて。着いたらLINEするわ。

確実にヤレる!あとは俺が覚悟を決めるだけやwww
でも、やる前に年齢確認だけは絶対にしよ!と思いながら、待ち合わせの駅に向かった。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ